さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年08月25日

もんじゃ焼き「いろは」

もんじゃ焼き「いろは」 この日は、仕事仲間3人でもんじゃを食べに来ていたので、1軒1枚?(1もんじゃ)注文して食べた。ということで、3軒目は「いろは」に入った。
 ここも商店街に何店舗かある。 注文したのは?ここまでくるとうろ覚えだが、牡蠣もんじゃが品切れだったので、海鮮もんじゃ?にしたような気がする。 ただ、写真にも写っているが、ドリンクメニューにワイン(イエローテール)があったので、3人でワインを飲んだのは覚えている。生ビールが飲みたい!やっぱりもんじゃには生ビールが一番合うと思う。 今思い出したが、確かウィンナーが具材に入っていたので、海鮮ではなく、スペシャルだったかもしれない。

 話は変わるが、最近(夏休み中)やたらとシングルモルトの本を読んで勉強している。時間があれば山崎蒸留所が近くにあるので、一度行ってみようとさえ思っている。そのうち、ビールが飲めないので、このブログにもシングルモルトの記事が溢れ出すことになるだろう。


あなたにおススメの記事

タグ :もんじゃ

同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
三州屋でエビフライ定食
東京麺通団で銀河ビール
月島の魚仁にて
月島の味泉へ
清澄白河で沖縄すば
門前仲町のだるまと大阪屋
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 三州屋でエビフライ定食 (2009-06-25 07:20)
 東京麺通団で銀河ビール (2009-06-13 07:20)
 月島の魚仁にて (2009-06-12 07:20)
 月島の味泉へ (2009-05-27 07:20)
 清澄白河で沖縄すば (2009-05-25 07:20)
 門前仲町のだるまと大阪屋 (2009-05-16 07:20)

Posted by koyuki at 07:11│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もんじゃ焼き「いろは」
    コメント(0)