さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年06月13日

東京麺通団で銀河ビール

東京麺通団で銀河ビール 西新宿にあるBar「ゾートロープ」に行く前に、腹ごなしとして近くの東京麺通団へ入った。 今回はうどんは注文せず(そんなことができるのか?)、天ぷらとおでんとビールでとも思ったが、入り口でいくなり威勢のいい兄ちゃんに「うどんは何にしましょう?」と聞かれたので、ついつい「醤油うどん」と答えてしまった。 キスと茄子と海老天を取って、牛すじを注文した。ビールは銀河高原ビールの生だ。(ヴァイツェン) 
 好きなうどん屋で銀河高原ビールのしかもヴァイツェンが飲めるとは、幸せである。 一人だったので、ビールのお代わりはしなかったが、満足でした。 店を出て、その足でゾートロープへ向かった。(すぐ近くだ)

 ->東京麺通団で「ねばたま」
  ->博多の麺通団

 出張から帰ってBlogをチェックしたら、カウンターが10万を越えていました。北国TVのBlog(本Blog)を使い出してから既に6年以上が経過しますが、途中2年ほど前にBlogが新しくなってからのカウントになるので、本当はもう少し早くから越えていたのかもしれません。
 本Blogは、公開を目的にしているというよりは、自分のためのメモのようなもので、まさしく日記なんですが、京都へのまたは、お世話になっている釧路(書き出しも釧路から)や沖縄、鳴門、東京などなどへの旅行などの際に参考?にしていただければ幸いです。
 また、当初からHP(京都の庭園)と連動して、最近では「京の通りを歩く」シリーズをUpしています。これからもよろしくお願いします。 時々、コメントをくださる方々、今までトラックバックしてくださった方々へも、この場を借りて、お礼申しあげます。

  ->銀河ビールの過去記事

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
三州屋でエビフライ定食
月島の魚仁にて
月島の味泉へ
清澄白河で沖縄すば
門前仲町のだるまと大阪屋
森下の名物居酒屋
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 三州屋でエビフライ定食 (2009-06-25 07:20)
 月島の魚仁にて (2009-06-12 07:20)
 月島の味泉へ (2009-05-27 07:20)
 清澄白河で沖縄すば (2009-05-25 07:20)
 門前仲町のだるまと大阪屋 (2009-05-16 07:20)
 森下の名物居酒屋 (2009-04-05 07:20)

Posted by koyuki at 07:20│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京麺通団で銀河ビール
    コメント(0)