さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年07月26日

角ハイボールセットが当たった

角ハイボールセットが当たった サントリーのHPから応募しておいた(たまたま目にした?) 角ハイボールセットが抽選で当たったらしく、家に送られてきた。(写真)
 こんな事は、まずないので、ちょっとうれしかった。早速、開けて見てみた。せっかくなので、すぐに消費せず、しばらく置いておくことにした。
 最近の新聞で読んだが、サントリーとキリンが統合されると言う。国際企業への脱皮が目的だと言う。統合されれば、国内食品業界ではトップ、世界でも5位に躍り出るそうだ。

角ハイボールセットが当たった こっちは、工場見学で当たったサントリーの天然水1箱です!お盆休み中に送られてきました。(2009年8月10日)  昨年(2008年)から今年にかけて、ビール工場山崎蒸留所へも工場見学に行ったので、どのときのものか分かりませんが。 サントリーさん、ありがとう!これからもお世話になります。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シングルモルト)の記事画像
キャンベルタウン・ロッホにて
白州蒸留所へ行ってきた
盛岡のスコッチハウスにて
ポートシャーロット2001
タリスカー10年
笹の川酒造のチェリーウィスキー
同じカテゴリー(シングルモルト)の記事
 キャンベルタウン・ロッホにて (2009-09-06 07:20)
 白州蒸留所へ行ってきた (2009-08-19 07:20)
 盛岡のスコッチハウスにて (2009-08-13 07:20)
 ポートシャーロット2001 (2009-08-02 07:20)
 タリスカー10年 (2009-07-23 07:20)
 笹の川酒造のチェリーウィスキー (2009-06-14 07:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
角ハイボールセットが当たった
    コメント(0)