さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年11月13日

秋葉原にてCamera connector購入

ipod0511.jpg

 秋葉原の駅前に出来たヨドバシカメラに行ってきました。大阪の店もデカイけど、こっちもデカかった。せっかく来たので、前から購入しようと思っていたiPod用のデジカメとの接続コネクタを購入した。(これがあれば、旅先でデジカメの画像をiPodに保存できる)
 他にもGR用のネックストラップもゲット。出張の帰りに立ち寄ったので、ほんの少ししか回ってないけど、品揃えが豊富なので、ここなら「お取り寄せ」で待たされることはなさそう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(iPod)の記事画像
iPhone3GSっていいですね
N700系車内で無線LAN良好
iPhoneには手が届かないが
iPod Touchのソフトをバージョンアップ
iPodに地図を入れて
iPod touchって面白い
同じカテゴリー(iPod)の記事
 iPhone3GSっていいですね (2009-08-17 07:20)
 N700系車内で無線LAN良好 (2009-04-01 07:20)
 iPhoneには手が届かないが (2008-07-22 07:08)
 iPod Touchのソフトをバージョンアップ (2008-01-21 07:00)
 iPodに地図を入れて (2007-12-02 18:10)
 iPod touchって面白い (2007-11-11 12:19)

Posted by koyuki at 20:13│Comments(0)iPod
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋葉原にてCamera connector購入
    コメント(0)