さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年01月21日

iPod Touchのソフトをバージョンアップ

iPod Touchのソフトをバージョンアップ 1月に入って、iTunesからiPod Touch(以下iPod)のソフトがバージョンアップできるようになった。既にiPhoneには入っていたが、今回のUpdateで、メール、マップ、天気、メモ、株価のアプリが新たに加えられた。面白いのはホーム画面のカスタマイズのインターフェイスだ。
 最近、時間があれば、iPodでYouTubeを見ることがある。(屋内の無線LANに接続して) 1枚目の写真はRod StewartのLiveを見ているところだが、こうしたLive映像や1回きりのTV番組で消費されて、二度と見ることができない埋もれた映像が、YouTubeがあるおかげで他国からも見ることができるのはいいことだと思う。
iPod Touchのソフトをバージョンアップ 今朝、iPodで「来年から新幹線で無線LANが使えるようになる」というニュースを見た。昨年2月から東海道新幹線で実験しているそうだ。やっぱり、前回n700系のぞみに乗車した時に、iPodに表示されたアクセスポイントは、そうだったのだ。
 無料のアクセスポイントが増えることが待たれるところだが、家でくつろいでいるときだけでなくて、新幹線の車中での暇つぶしに、YouTubeが見れたらいいと思う。

 >Rod Stewart


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(iPod)の記事画像
iPhone3GSっていいですね
N700系車内で無線LAN良好
iPhoneには手が届かないが
iPodに地図を入れて
iPod touchって面白い
同じカテゴリー(iPod)の記事
 iPhone3GSっていいですね (2009-08-17 07:20)
 N700系車内で無線LAN良好 (2009-04-01 07:20)
 iPhoneには手が届かないが (2008-07-22 07:08)
 iPodに地図を入れて (2007-12-02 18:10)
 iPod touchって面白い (2007-11-11 12:19)
 iPod 5G (2006-01-28 20:39)

Posted by koyuki at 07:00│Comments(0)iPod
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPod Touchのソフトをバージョンアップ
    コメント(0)