さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年07月10日

STAR  WARS EP?

starWars.jpg

 StarWarsエピソード?を家族で見てきました。StarWarsを初めて見たのは、もう20年以上も前だった。先輩達と5人で梅田のOS劇場でオールナイトで見た。勿論、妻も子供達とも出逢う前の話だ。今こうして、家族で最後のStarWarsを見るなんて、その頃は思いもしなかった。二条駅前に出来た新しい映画館で見た。何か思い出にとピンバッチを買って帰って、カメラバッグにくっつけた(写真)。


あなたにおススメの記事

タグ :家族

同じカテゴリー(余白)の記事画像
7年間、ありがとうございました
我が家の黄金伝説・東へ(帰り)
我が家の黄金伝説・東へ(行き)
ヒル酒を飲む2
琵琶の長寿とのどくろ
2008年後半に読んだ本
同じカテゴリー(余白)の記事
 7年間、ありがとうございました (2009-09-17 07:20)
 我が家の黄金伝説・東へ(帰り) (2009-05-07 07:20)
 我が家の黄金伝説・東へ(行き) (2009-05-06 07:20)
 ヒル酒を飲む2 (2009-04-18 07:20)
 失業率4.4% (2009-04-02 07:20)
 琵琶の長寿とのどくろ (2009-03-10 07:00)

Posted by koyuki at 00:01│Comments(0)余白
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STAR  WARS EP?
    コメント(0)