さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年03月07日

俺の空で辛味つけ麺

俺の空で辛味つけ麺 久しぶりに高田馬場の「俺の空」へ行ってきました。 行列もなく、すんなり入れました。ちょっと驚いたのは麺が中太平麺に変わっていました。(後で調べたら、つけ麺のみ中太麺になっているようでした) 今回は辛味のつけ汁にしたのですが、これは今の流行? 高田馬場に在って、今もがんばっているのは嬉しいのですが、ちょっと以前の勢いはなくなったかなって感じでした。でも東京の某ランキング・サイトではベスト10に入って健闘しています。
 今回、ここを出て早稲田の理工系キャンパスまで歩いたのですが、道すがら渡なべ龍馬も健在であることを確認しました。 直接見てきたわけではないですが、ネットで調べてみるとべんてん二郎も健在のようです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(拉麺・東京編)の記事画像
東京駅地下の「ひるがお」へ
東京駅地下の六厘舎へ
目白のさんかく
月島ロックでラーメン
銀座の共楽で中華そば
西新宿で中味すば
同じカテゴリー(拉麺・東京編)の記事
 東京駅地下の「ひるがお」へ (2009-07-29 07:20)
 東京駅地下の六厘舎へ (2009-07-22 07:20)
 目白のさんかく (2009-06-18 07:20)
 月島ロックでラーメン (2009-05-28 07:20)
 銀座の共楽で中華そば (2009-04-23 07:20)
 西新宿で中味すば (2008-12-22 07:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の空で辛味つけ麺
    コメント(0)