さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年10月22日

長崎の宝来軒

長崎の宝来軒 先週は木曜日の夜に長崎入したのですが、写真は、ホテルで教えてもらった居酒屋で飲んだ後、宝来軒で食べた「ちゃんぽん」と「あんかけ炒飯」?です。(勿論、一人で食べたんじゃないですよ) 中華街の東門の近く (JALホテルの裏)にある店です。
 以前に長崎大学へ行ったとき、お昼に代理店の営業に「美味しい店」だと言って、連れて行ってもらった店が宝来軒別館(平野町)だった。観光客だけではなく、地元の人もたくさん来ていた。


あなたにおススメの記事

タグ :チャンポン

同じカテゴリー(地方巡業)の記事画像
盛岡冷麺を食べてきた
花畑牧場のマンゴー生キャラメル
熊本の酒「れいざん」
SL人吉に会ってきた
五反田で鯛うどん?
広島のアンテナショップ
同じカテゴリー(地方巡業)の記事
 盛岡冷麺を食べてきた (2009-08-12 07:20)
 花畑牧場のマンゴー生キャラメル (2009-07-08 07:20)
 熊本の酒「れいざん」 (2009-06-29 07:20)
 SL人吉に会ってきた (2009-06-28 11:29)
 五反田で鯛うどん? (2009-05-26 07:20)
 広島のアンテナショップ (2009-05-19 07:20)

Posted by koyuki at 22:01│Comments(0)地方巡業
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎の宝来軒
    コメント(0)